MOTHER’S DAY おすすめ商品

MOTHER’S DAY おすすめ商品

 

【 MOTHER'S DAY 0514 】

 

514日(日)は母の日です。

いつも、頑張ってくれているお母さんへ感謝の気持ちを込めて

お花と一緒にプレゼントを贈ってはいかがでしょうか?

お母さんの心身が豊かになるオススメの商品をピックアップ。

ぜひ、参考にご覧ください。

 クレイドのボディトリートメントセラムの画像

 

ミネラル豊富の天然クレイでナチュラルケア。

【 CLAYD 】BODY TREATMENT SERUM

 

クレイの豊富なミネラル成分にフォーカスして作られたセラム。

肌荒れや乾燥など気になる部分にしっとりとした潤いを与えてくれます。

塗るとスッと肌の一部になってしまうような不思議な馴染み感。

使うごとにお肌に透明感とツヤが生まれます。

  

 

カリベリーズボードワークマキシスカート

 

履き心地抜群の万能スカート。

【 CAL Berries 】BOADWALK MAXI SKIRT

 

柔らかい肌触りが特徴のTRIBLEND生地を使用。

裾が切りっぱなしになっているので好みの長さにカットも可能。

タイトすぎないシルエットで様々なコーディネートに

合わせられるスカートです。

  

 

クラウンボーバレエシューズ

 

ワードローブに1足は持っておきたい定番バレエシューズ。

【 CROWN 】BOW BALLET

 

シンプルな作りながら、小ぶりのアッパーリボンと

縁にあしらわれたコットンテープがポイント。

レザー素材なので、履くたびに馴染み柔らかい風合いになります。

カジュアルからきれいめスタイルまで幅広く使い回しができます。

 

 

  |